今、この時を大切に。

心の想いをそのまま綴ります。

鬱々と、まっさらと

久しぶりに、ブログなるものを新設しました。

“とら”とでも名乗ります。

 

心の叫びを言葉にします。

つらつらと綴ります。

闇は深いです。

 

ただ、いままでやっていたブログとは違う場所でブログをはじめようと思い、

新設に至っただけなんですけどね。

 

その理由としては、

 

一、書きたいことが変わった

二、過去との別れ

三、ありのままの自分に

 

って感じなんです。

 

このことについては気分によって追々書くかもしれませんが、

書かないかもしれません。

 

顔も名前も声も分からない、

どなたかとの 新しい出会い があればいいなと思います。

 

変わりたいんです、はっきりと。

 

ではでは、また。